お客様の声・効果・体験談

心のブロックを外して、手のひらが温かくなった!

  

こんにちは。

潜在意識を活用

36秒で心のブロック解除

愛と豊かさを引き寄せる

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。

プログラム参加、講座受講生さまから

「手のひらが温かくなった」

とお声をいただきました。ニコニコ

*****************

福岡在住 50代 会社員 女性

最近手のひらが温かいことが

多いことに気がつきました。

私はとても冷えが強いほうで、

夏でも手足がとくに手のひらは

ほぼ 一年中冷たい状態でした

ところがそういえば最近手のひらが

温かいと感じることが多いなと思ったのです。

冷えになるには色々な原因があるのですが、

ストレスによる自律神経の

乱れも大きく影響しているそうです!

もしかしたらブロック解除していく中で

少しずつストレスがたまりにくく

なっていっているのかもしれませんね。

ブロック解除していく中で少しずつ溜まっていたストレスも

雪解け水のように流されていくこともありますか?

***************************

手のひらが温かくなったということですね。おねがい

いいことです!!照れ

ブロックを外していくと、いつに間にか

ストレスフリーになられる方が多いです。

それは、

心のブロックが外れる→

ストレスが軽減される→

自立神経が整い血流が良くなる→

体温が上がり手が温かくなった!!

との流れではないでしょうか?

心と体は繋がっています。爆  笑

ストレスが病気を引き起こしますし、

血流が良くないと万病の元です。ショボーン

心の状態を整えてストレスを軽減することで

体も元気になりますね。ラブラブ

そして、心のブロックを外していくと

お顔がツヤツヤになられる方が多いです。ラブラブ

お肌も綺麗になられています。

心の状態が良いと肌の調子も

良くなるのでしょうね。音譜

生徒さまは最初にお会いした頃より

お顔も生き生きとツヤツヤされた感じを受けます。おねがい

恋愛や仕事がうまくいっている方は、

お肌にツヤがあります。

あなたも、心のブロックを外して

内面をアップしましょう。

そして恋愛、仕事で望む未来を手に入れませんか!ラブラブ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP