お客様の声・効果・体験談

奇跡が起こる潜在意識の秘密!

こんにちは。

潜在意識を活用

36秒で心のブロック解除

愛と豊かさを引き寄せる

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。

親子関係で根深い悩みはありますか?

子供の時、何気ない親の言葉の刷り込みが

今でも気になっている。

子供の頃の嫌な体験が

今に影響をしているような気がする。

そのことで長年苦しんできた。

もう、ここで自分自身の気持ちや

過去の体験と向き合いたい。

なんとか癒して、これからは自由に

自分らしい人生を送りたい。

そのお悩みを自分で解決する術を

学ばれるためにLiveセラピー

講座を受講された生徒さんから

お声をいただきました。

********************

福岡在住  50代  女性  Sさん

この講座を受講証と思ったのは、

自分の不安、感情などと

向き合う事がとても辛かったからです。

母親との関係について悩んでいました。

この講座を受けてみて、とても楽しかったです。

プラス思考になりました。

こういう勉強会で、こんなにも楽しいのは

初めてかもです。

いつもはもっと真面目~かも。
いや、先生のももちろん真面目なのですが、

心がわくわくしました。

この講座を家族やみなさんにおすすめしたいです。

*****************

講座を受講中も、家族の意識や

言動に良い変化が起きたり、

仕事での引き寄せがたくさん起きたり、

受講後も、仕事を後押しする

引き寄せが奇跡が次々に起こり始めて、

仕事に対しての自信が出てきたと言うことでした。

心から感謝が沸きおこられました。

97%の潜在意識にアプローチをすると

あなたの潜在能力が開花します。

仕事で、こうなりたいと思っていると

潜在意識が上手に働いてなりたいことを自然に

整う出来事が起こります。

良いことも、良くないこと起こります。

潜在意識は、良くないことと

思っていても、それは

これから良いことが起こる前触れなんです。

いろんな出来事を

楽しんで、味わい尽くすことが大事です。

もっと、自分自身を見つめてみませんか?

潜在意識のあなたは、

それを待ち望んでいるかもしれませんよ。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP