お客様の声・効果・体験談

モヤモヤよおさらば! 心が軽くなる方法とは!?

こんにちは。

潜在意識活用 福岡

心のブロック根本から解除

幸運引き寄せセラピスト

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。

あなたは、こうあるべきだとかこうでないといけない!

必要以上に物事を

考え過ぎていませんか?えーん

体験セッションで、

必要以上に考えてしまう相談者さまの

心のブロックを解除しました。

*****************************

福岡在住 40代 主婦

*どんなことで悩んでいましたか?

必要以上に考えてしまうこと

お母さんだからこうだ! 

人付き合いとはこうだ!

など、自分の本当の考えを

押し殺している気がしていた

*なにがきっかけで体験セッションを知りましたか?

知人から心のブロック解除の事を

教えてもらい

インターネットで検索しました。

*実際に受けられてれてどうでしたか?

少し、心が軽くなりました。

また、心への制限ということも

理解できました。

**************************


私たちは、子供の頃から

現在までに経験したことや

周りの人の言葉の刷り込みなどで

他人の考え、世間の基準など

自分の考えと思い込みやすいのです。

心の中では、なんとなく

自分らしくないんじゃないか?

と思っていても、

こうあるべきだとか

根付いている心のブロックが、

あなたを操作しています。爆  笑

心の制限がかかっているから。

それを外すことで、

心が軽くなっていきます。

あなたは、自分で考えて

自分らしくあるために、

今まで根付いてきた必要のない

心のブロックを外して

気持ちを楽にしましょう。ラブラブ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP