お客様の声・効果・体験談

苦しい、自分が嫌だ、現状を変えるには!?

こんにちは。

潜在意識活用 福岡

幸運引き寄せセラピスト

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。


「夫と離婚したいけどできない」

というご相談を単発セッションで受けられました。

福岡在住  50代 主婦

個人セッションを受けようと思ったのは、

苦しい、自分が嫌になり現状を変えたいと思ったからです。

夫と離婚したいけどできない悩みがあります。

受けてみて少し心が軽くなりました。

まずは、自分が変わりたいです。

相談者さまは、10年に渡って

夫の裏切り、暴言、浮気、子供達のこと、

義理親からの攻撃を受けられているという

ご相談でした。

夫が憎いと常に思われているということでした。

夫がいることで

いつも辛い思いをさせられていると

憎しみがだんだんと強くなっていくのは

仕方ないかもしれません。

実は、夫が憎い憎いと思っていると、

潜在意識の中では、

主語がないので

夫=私となってしまいます。

私が憎い憎いとなっていて

無意識に自分自身を攻撃しているのです。

これは、よく覚えていてくださいね。

憎いというお気持ちが出てきたら

一旦受け止めます。

否定はいけません。

しかし、自分自身を攻撃していたらいけません。

そういう時は、そんな自分を

自分で慰めてあげてくださいね。

「辛かったね」

「私は悪くないよ」

「〜されて嫌だったね」

セッションでは、辛い、嫌だという

お気持ちをお聞きして

1つ、1つその中にある心のブロックを

外すセラピーをしました。

これは、直後はあまりわからないけど

後になってじわじわと効果がわかってくるようになりますよ。

ただ、何年も同じ悩みが解消されないものだと

時間もかかるし数多くのセラピーを

する必要はあります。

個人差はありますが、半年から一年のスパンで

考えていただくとよいでしょう。

気になること、嫌なこと、

イライラすること、モヤモヤすること、

1つ1つ向き合って潰していくことをしています。

私は、3年半前に

夫と離婚をしました。

ドロドロ離婚になりそうだったのですが、

1ヶ月間集中セラピーをして

円満離婚となりました。

恋愛、結婚で自分の心のブロックを

外して潜在意識を書き換えていくと

ラブラブになって元のさやに収まるか、

円満に別れるのどちらかになります。

これは、運命や人生の流れで

あなたの潜在意識が決めることなので

結果はどうなるかはわかりません。

私も、一時夫が憎いと思ったことも

ありましたが、

今では、感謝しかありません。

夫に対して心が変わったのは

すごいなと思います。

セラピーで心のブロックを外して

癒していけば、思うどおりのシナリオに

なっていくのです。

そして顕在意識では、腹をくくりました。

決めたということです。

離婚して 夫に頼ることなく

自分で生きると誓いました。

潜在意識が変われば

顕在意識も変わってきます。

そうするとその後の人生が加速します。

セッションでは、潜在意識から変わること、

顕在意識で自分で決めることができる

そして、人生が自分の思った通りに加速していく。

そのサポートをしています。

夫婦関係がドロドロで

お悩みなら早期に解決できる

マーリエきよのセッションを

受けられませんか!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インスタグラム

https://www.instagram.com/malie_kiyo/

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCFFxW3-TPZIQf53bueCDcpg

Facebook

https://www.facebook.com/hara.kyoko

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP