お客様の声・効果・体験談

半年後に差がつく潜在意識活用法!

こんにちは。

潜在意識活用 福岡

心のブロックを根本から解除

幸運引き寄せセラピスト

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。

あなたは、仕事、お金、人間関係、子育て

もっと上手くいきたい

悩みを減らしたい

自分自身が変わりたいと思っているのに

何年も、なかなか変わらなくて

モヤモヤ、イライラしていませんか?ショボーン

悩み事があるとき、

家族や友達に相談して解決することもありますね。

しかし、何年も、何十年も

同じ悩みが解消しない場合があります。

それは、悩んでいる年月が長くなるほど

悪化していることもあります。びっくり

私のところに来られるクライアントさんは

何年も同じ悩みを抱えておられます。

嘗て私もそうでした。

子育ての悩みで4年間も不安症が解消しなくて

解消するためにカウンセリング、

コーチング、セラピー、セミナー

勉強会と色々と試してみて

なかなか改善しませんでした。

本当に自分自身が変わりたいと思い

最後にたどり着いたのが、

潜在意識活用法でした。

潜在意識レベルから

意識を書き換えるということでした。

その時のコーチングの先生から

「あなたの深層心理(潜在意識)にある

マイナスの固定観念を忘れなさい」

と言われたことがきっかけでした。

「忘れなさいって?? どうやると、

この子育ての不安が消えるの?」

という疑問を解決したい思いでした。えーん

そこで、たどり着いたのが

潜在意識レベルから

意識を書き換えて悩みが

解決できる方法でした。爆  笑

4年も悩んでいた悩みが、

わずか半年で解決しました。チョキ

潜在意識を活用すると

問題解決が早いです。

それだけ、人生の貴重な時間を

無駄にしません。

過去の私と同じ思いをお持ちの

継続セッションを受けられている

クライアントさんからお声を

いただきました。

*****************

静岡県在住  30代  セラピスト

個人セッションを受けようと思ったのは、

変わりたかったから。

どう行動してもまた元に戻ってしまう、

自分を本当に変えたいと強く思った。
そこでたどり着いたのが

潜在意識のブロックをはずすこちらのセッションだった。

以前から潜在意識に興味があったのでこれだと思った。

仕事、お金、家族、子育て、人間関係…

もっと状況を良くしたいと思っていた。

 
継続セッションを受けてみて、

もう一度、自分の深い部分と

繋がって向き合ってみようと思った。

潜在意識の声に耳を傾け、

ありのままの自分で生きたいと思った。

自分に自信をなくしてしまっている人、

何をしても望む自分になれないと思っている人に

このセッションをお勧めします。

********************

お声をありがとうございます。

クライアントさんは、

1つ1つ、ご自分の問題を

解決されていて、潜在意識の中の

自分を知ることで、向き合い

ステップアップされておられます。

何年も同じ悩みで悩んでいませんか?

お一人で悩まずに、ご相談くださいね。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP