お客様の声・効果・体験談

お客様の声をいただきました!

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

人間関係

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

人が変わっても同じパターンを繰り返すので

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

オーリングテストで身体の反応が変化しているのを見れてびっくりしました。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

同じパターンを繰り返されている方

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

ぜひ一度体感されてみて下さい。

IMG_imakoga1

セッションでは人間関係に対するお悩みに関する心のブロック、お金のブロック、ダイエットに関する事などをいろいろと解除させていただきました。

今後の変化を楽しみにしていてください。

ご感想ありがとうございました。

image1

■対面体験セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

赤ちゃんがほしい

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

直感で  掘り下げがないで解除できるので

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

疲れることなく、気軽に受けれました。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

どうして? なんで? にはまりやすい方 考えすぎる方

IMG_imakoga2

ご感想ありがとうございました。

image1

■対面体験セッション 福岡県在住 40代 男性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

お金が貯まらないこと

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

良かったと思う

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

いろんな人達に

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

まずは体験

IMG_hisagima

お金が入ってくるけど出て行ってしまい貯まらないというお悩みをお持ちでした。

不要なお金を出て行かないようにしたいという事でお金のブロックを解除いたしました。

今後の変化を楽しみにしていてください。

ご感想ありがとうございました。

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

人間関係についての悩み

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

友達から良い報告を受けていたので

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

すごく優しく話を聞いて頂いて安心できました。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

悩んでいる知り合い等

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

受けようか 悩んでいるなら一度体験することをオススメします。

IMG_1776mizokami

同じパータンの結果の人間関係 についてお悩みでした。心にブロックがあると立ち位置が変わっても同じ人間関係で悩む事があります。セッションではしっかりとブロック解除しました。

お友達の紹介でセッションを受けられました。今後の変化を楽しみにしていてください。ご感想ありがとうございました。

image1

■対面セッション 福岡県在住 40代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

満員電車、バスが苦手

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

生活している上で大変だったので、受けて楽になりたかった。

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

ふしぎな感じでした。今後が楽しみです。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

心にトラウマ、夫婦の事

IMG_0195

過去世からがっつりとブロック解除をさせていただきました。

今後の変化を楽しみにしていてください。ご感想ありがとうございました。

image1

■対面セッション 福岡県在住 40代 男性

メールでご感想をいただきました。

「ブロック解除ありがとうございました。おかげで病気の事や仕事の悩みが吹き飛んだみたいです。

はらきよさんからセッションしてもらったせいか風邪などひかず体調がとてもよいです。また次回もお願いします。」

・ご感想ありがとうございました。セッション後1カ月してメールをいただきました。

効果を体感していただきよかったです。

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

人間関係、恋愛、自分を許す

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

一度体験をして良くなったと思えたので、もっと楽になれたらと思いました。

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

不思議な感覚がありますが、良い方向にむかえそうです。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

悩んでいる人

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

ささいな事でも話してみるといいと思います。

IMG_0601

・ご感想ありがとうございました。恋愛に前向きになられました。

image1

■対面セッション 福岡県在住 40代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

主人の女性問題 子供の事

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

自分自身が精神的につらかったので受けてみようと思いました。

(仕事)友達に進められたから

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

気持ちが軽くなりました。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

色々な悩みを持っている方にすすめたいと思います。

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

本当に気持ちが受ける前と比べて軽く感じました。

今後の変化がとても楽しみです。

IMG_8161

・ご感想ありがとうございました。セッション後はお顔が明るくなられました。過去世からしっかりとブロック解除させていただきました。

image1

■遠隔スカイプセッション 長野県在住 40代 男性

「本日はブロック解除ありがとうございました。

6個もお願いしまして本当にありがとうございます。

憎しみ・不安・イライラ・絶望等の感情を今迄

持ち併せていなかった様に感じます。

明日から社会の中で生きていくのが楽しみです。

生まれ育った環境と家族って大切なんですね。

家族の記憶を癒して頂いてありがとうございます。」

・ご感想ありがとうございました。セッションの中でいろいろとご自分の事を気付かれておられました。

今後の変化を楽しんでください。

image1

■遠隔スカイプセッション オーストラリア在住 40代 女性

「昨日はセッションをして下さいましてどうもありがとうございました。

今回初めて、書き換えが希望するイメージと違って再度探して頂くことになりましたが、

二度目で自分にピタリと来るイメージが見つかりとても感謝しています。

決して威圧的ではなく寄り添って下さる感じですので

こちらも望まないということを伝えられるのだと思いました。

また、自分が変化すれば子もいずれ変化していくというお話も興味深かったです。

今後の自分や子の変化が楽しみです どうもありがとうございました。」

・ご感想ありがとうございました。お子様のここが気になるという課題でご自分のブロック解除されました。

ご自分のブロック解除をすると周りもよい変化が起こりますね。

image1

■遠隔でセッション 中華人民共和国 在住 40代 男性

① セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか?

職場の上司が苦手

セッション1カ月後にご連絡をいただきました。

「少し、上司との関係が変わってきたようです。職場の周りのメンバーから言われます。

自分ではまだそんなに感じてはいませんが、少し苦手意識が減ったのでしょうか。

はらきよさんのおかげです。」

・ご意見ありがとうございました。よい方向に変化されてよかったです。

image1

■ 遠隔電話セッション 岩手在住 30代 女性

① セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか?

・お金の引き寄せが上手くできない ・片思いしている相手への思いが執着になっている ・片思いしている人と付き合いたいと思いつつ、今の私ではダメだと思ってしまう

② なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決め手は何ですか?

引き寄せの法則を意識した生活を始めてから、心に抱えているものを軽くする必要性を感じたため。

③ 実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

受けた直後は特に何も感じないです。 効果はゆっくりと表れるとのことなので、これからどのような変化があるか楽しみです。

④ このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

友達

⑤ これからセッションを受けてみようと検討している方に一言。

セッション後の変化の程度は人によると思いますが、何かしら変わると思います。 抱えているものを軽くしてくれる手助けになると思います。

・ご感想ありがとうございました。

image1

■ 対面セッション 福岡在住 40代 女性

① セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか?

楽しむべき時に楽しめない    表現することができない   風邪をひくと不安

② なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決め手は何ですか?

素直な自分に近づけるような気がしました。

③ 実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

心の傷をえぐられることないセッションなので気持ちが楽です。

菅野DSCF0558

・ご感想ありがとうございました。

image1

■ 対面セッション 福岡在住 30代 女性

① セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか?

自分自身に自信がない

② なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決め手は何ですか?

前回受けてみて効果があったので

③ 実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

前回受けてみてなれる気がします。

④ このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

自分が変われます。

⑤ これからセッションを受けてみようと検討している方に一言。

自分が変われます。

・ご感想ありがとうございました。

image1

■対面セッション 福岡在住 30代 女性

① セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか?

お金を受け取ることに罪悪感を持っていて なかなか前に進めない感覚があった。

② なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決め手は何ですか?

ブロックがあるんだろうな~と思っていたが、自分だけではどうしたらいいかわからなかったので。

③ 実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

おもしろかったのと、それを確かめることは自分ではできないので 本当に解除されたんだろうなと思った。

④ このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

一人で堂々巡りしている方にオススメしたいです。

⑤ これからセッションを受けてみようと検討している方に一言。

自分だけではわからないことも力を借りれば解決できると思います。

須藤DSCF0554

・ご感想ありがとうございました。

image1

■ 遠隔スカイプセッション オーストラリア在住 40代 女性

① セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか?

自分に自信が持てないこと。

何事も後回しにしてしまうこと。

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決め手は何ですか?

信頼できる方のセッションであること。

③ 実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

常に何かに追われているという感覚が無くなった気がする。

④ このセッションはどのような方にオススメしたいですか? 女性でスピリチュアルなことを信じられる方。

男性や超現実的な方はこういったことをまず疑ってかかるので。

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言。

まず信じてみることだと思う。

・ご感想ありがとうございました。

image1

■ 遠隔スカイプでセッション30代 女性

① セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか? ② なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決め手は何ですか?

自分が進む方向に対し、引き戻すものあったので、それを外そうと思いました。

③ 実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

やり取りの中で、自分が何を思っているか分かりました。

④ このセッションはどのような 方にオススメしたいですか?

人生を楽しみたい方

実は何かに合わせている方、実は反面教師的に何かを否定して生きている方

⑤ これからセッションを受けてみようと検討している方に一言。

遊びみたいに、気軽に受けたら良いんじゃないでしょうか。

・ご感想ありがとうございました。

image1

■ 対面セッション 女性 30代 福岡在住 

①セッションを受ける前にお持ちになっていた悩み、問題は?

お金を使ってしまう(無駄使い)

自分は大切に扱われない

心地よい環境で仕事ができない

②なぜセッションを受けてみようと思ったか?

自分にはかなりブロックがあると思った為

③実際にセッションをうけてみてどう感じましたか?

今すぐはわかりませんが、テストで力が入っていたので解除ができていると 思います。

④どのような方にオススメですか?

ブロックの多い方、宇宙人(潜在意識での)

⑤これから受けてみようとご検討の方に一言。

自分の心、意識状態と向き合いながらセッションを受ける。

20121220


 

・ご感想をありがとうございました。

 

image1

 

■ 対面セッション職場のお悩みでブロック解除したお客様から改善したとの感想をいただきました。

福岡在住 50代 男性

 

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか?

職場の人間関係で重荷を背負ってしまったこと

②なぜセッションを受けてみようと思われたか?

勧められて

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

セッション中は特になにも感じない。

2週間くらいして重荷になっていたことが消えて職場の中で楽になり人を笑わせたりする事が

増えた。

 

・ご感想ありがとうございました。変化を体感していただきよかったです。

 

image1

 

■ 対面セッション 30代 女性 福岡在住

①お悩みは?

緊張しやすい、痩せる事への不安、主人の威圧感がきつい。

②なぜ受けてみようと思ったか?

している人がいて効果があったので

③どう感じましたか?

よくわからないが、何となくすっきりした気分がします。

④これからセッションを受けようと検討している方に一言

受けることで変われる気がします。

・ご感想ありがとうございました。後日、ご主人さんとの関係がよくなったとお金のブロック解除をして臨時収入が入ったとご連絡いただきました。
image1

■ 3週間前に電話の遠隔で、2週間前に対面でセッションを受けていただいたお客様

の感想です。 福岡在住 50代 女性

 

① セッションをお受けになる前にお持ちになっていた悩み、問題は何ですか? 犬が苦手。

② なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決め手は何ですか?

克服したいと思ったから

③ 実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

以前は犬が吠えると体がビクビクして恐怖でしたが、今は近くに犬がいても

なぜか平気になりました。

④ このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

精神が安定していない人、後ろ向きな人、人間関係が苦手な人にオススメ

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

受けてみてください。

 

 

・ありがとうございました。犬が近くにいても平気になられてよかったです。 

不安症にたいするブロック解除を過去世からがっつりと解除させていただいたところ

2か月たっていつの間にか不安に気持ちが無くなったとご報告いただきました。   

 

  LINEでお友達になっていただくと

 

 

特典で潜在意識の活用を

プレゼント中!

 

ご相談・お問い合わせもLINEへ

 

 

友だち追加

 

IDは「 @ 910turaz」✨@を忘れずに☺️

 

 

 

  【潜在意識活用無料オンラインセミナー】

 

 

動画無料配信中!

 

https://lp-consult.cloud/lp/moneyblocklp/

お客様の声・効果・体験談

https://alohakiyo.com/プログ/

藤士恭子公式サイト

https://alohakiyo.com

#恋愛#50代女性#30代女性#40代女性#ブロック解除

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP