お客様の声・効果・体験談

セッションの翌日に、ツインレイ彼とのミラクルが 起きました!?

こんにちは、

マーリエきよです。

体験個別セッションを

受けていただいた

クライアント様から

お声をいただきました。


Tさん 40代 女性

セッションを受けた理由は、

2年間想い続けた

ツインレイ彼に振られたからです。

受ける前の悩みは

早く運命の人に出会い、結ばれたいでした。

 受けてみて

タイミングがくれば、出会うし、結ばれる。

それまでは、ただただ自分に向き合い、

大切にし、自分自身の課題に取り組めばいいと

気づきました。

この体験個別セッションを

恋愛のみでなく、人生の悩みを抱えている方に

おすすめいたします。

 

なんと、

後日、この体験個別セッションの

翌日に、ツインレイ彼とのミラクルが

起きましたことを

ご連絡していただきました。

私もびっくりしてしまい、

とっても嬉しく

その光景が目に浮かんで

ジワジワうるうる

しました。✨

この体験セッションでは、

顕在意識(普段考えている思考)

から潜在意識(無意識領域で97%の意識)の

扉を開くこともしています。

あるお題にある

その心のブロックを外して

いるんです。

そのお題は、人生が大好転する

大切なものなんです。

心のブロックが外れて

潜在意識の扉が開くようになると

あとは、自分自信が心地よい選択を

する行動をするだけ。

それだけで、

悩みもいつの間にか

解決していくし

物事の本質も

わかったり

気づきが多くなるから

もっと、人生が楽しくなると思います。

体験セッションは、毎月5名さま限定です。

LINEで募集しますので

今のうちに私とLINEで

おともだちになってください。⇩

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP