お客様の声・効果・体験談

Liveセラピスト育成講座

36秒で心のブロック、お金のブロックが根本から外れる! 

潜在意識が使いこなせる!

第六チャクラ(第三の目)を 活性化させるエネルギーセラピーも伝授!!

簡単に自分でできるようになれます。ご自分のマインドのメンテナンスや

周りの大切な人、ペットにもできる! お仕事にもスキルが使えます。

(現セラピストさんのメニューに加えてお客様のお悩みを解消しませんか?)

セラピスト、コーチ、カウンセラー 起業家 会社経営者 医療関係者 会社員さんに人気です。

一般社団法人 日本サブコンシャスセラピー協会が主催するセラピスト育成講座です。

Liveセラピスト育成講座は こんな方におすすめです。

✅ 潜在意識にある心のブロック、お金のブロックを自分で簡単に外せるようになりたい

✅ 自己肯定感をアップして自分を愛して認めたい、自信を持ちたい

✅ 家族(親、夫、子供)との人間関係をより良くして幸せになりたい

✅ 好きな彼と恋愛成就して幸せになりたい

✅ お金周りをよくしたい

✅ これから長く続けていける仕事をやりたい

✅ 長年の心身の悩みを早期に解決をしたい

✅ 職場の人間関係をよくしたい

✅ 願望を実現したい

✅ 心理セラピストになりたい、コーチ、カウンセラーの有効なメニューに加えたい

目的、効果

心のブロックが自分で外せるようになる

自分の心が楽になる 自分らしく楽しく生きれる

自分の感情に振り回されなくなる (ストレスが減る)

お金のブロックを外れて お金周りがよくなる

物事や人間関係がスムーズにいく

現実的な引き寄せの効果を実感できる

家族、大切な人、ペットにセラピーができるようになる

人生の流れが変わり開運できる 

幸せな恋愛結婚がおとづれる

潜在意識を使いこなして引き寄せ力が高まる

潜在能力が開花する

顔つきが変化して若々しくなる

Live セラピーは、コーチングともヒーリングとも違う新しい技法です!!

私たちの本来持っている潜在能力をトレーニングして

カリキュラムに沿ってご指導したいきますのでご安心してお受け頂けます。

特殊な能力があるなし関係なく 誰でもできるようになります。

講座の内容

心のブロックが外し放題!! 一生使えるスキルが学べます。

道具や場所もいらず、誰でも簡単にできます。

◼︎1日目 講義 実技

潜在意識、集合無意識、、統合意識、宇宙意識 概論

セラピー、ヒーリング、脳の仕組み 概論

マインドセット概論

心のブロック解除セラピー実技

幼少期、恋愛、お金の心のブロックを外す

◼︎2日目  実技

言霊ヒーリング実技

グラウディング 実技

願いが叶う引き寄せるイメージング実技

お金を呼ぶワーク実技

愛されワーク実技

■3日目 実技  

過去生から持ち越してきたカルマの癒し実技

インナーチャイルドを癒す 実技

執着心を外す 実技

エネルギーワーク 実技

遠隔セッション ワーク

試験

================

■ 目を閉じて心の奥底にある潜在意識との会話をマスターして心のブロックを外す方法

私たちに備わっている潜在能力を使いますので、トレーニングすれば誰でも

できるようになります。


■ 5分で脳をシータ波状態にして潜在意識を書き換える方法

ある呼吸法を使うと簡単にできるようになれます。

ある呼吸法とは・・?


■ 潜在意識の活用法を学ぶ

これを意識するだけであなたの人生は生まれ変わったようにスムーズに進んでいきます。

◼︎ 学んだスキルを使いこなす方法

せっかく学んだスキルを使いこなせないと自分のためになりません。

実生活の中でスキルを使いこなす方法が学んですぐ実践できるようになります。

◼︎ 子供の頃の心の傷チェック、お金のブロックチェック、恋愛結婚のブロックチェック

チェックをすることで、問題解決が早くなります。

========================

【受講方法】

◼︎オンラインor 対面講座 

4時間×3日間

または、6時間×2日間

コンサル60分2回あり

(手法、お仕事のご相談できます)

*対面・・・マーリエきよサロン

西鉄春日原駅より徒歩3分 (福岡県大野城市)

JR博多駅より16分 西鉄福岡駅より11分

*オンライン・・・パソコン、スマホ、タブレットで受講できます。

日本全国、世界からも受講できます。

*受講された方は、一般社団法人日本サブコンシャスセラピー協会から認定証が発行されます。

特典

*LINEコミニュティ参加でフォロー体制あり

*オンライン動画講座で何回も復習ができます。

*セラピスト認定証発行いたします。

◼︎お客様に喜ばれる、売り上げUP

セラピストビジネスオンライン講座(有料)あり。

1 親切丁寧に、スキルを伝授しています。

2    わからないこと、できないことは徹底的にサポートします。

3    安心して受講をしていただけます。

日程、お申し込みはこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/ht/4404/1/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP