お客様の声・効果・体験談

私の想いをお伝えいたします。

こんにちは。

藤士恭子です。

3日間の潜在意識活用無料セミナーを

ご覧いただき誠にありがとうございました。

私は、2,000人以上の方々の

お悩み相談、潜在意識を書き換える

心のブロックを外セラピーを

10年間させていただき

15年間自身の心の在り方を

整えることをして今でも

継続しています。

その中で、

いつも幸せでいる

心の在り方を研究、実践してきました。

人が幸せであることには、

お金とか物とか環境といった条件では

ありません。

どうしたら人は幸せであり続けるのでしょうか?

例えば、両親への感謝の気持ち

「今まで育ててくれたから」と頭でわかっている

言い聞かせているのと

「心から感謝が溢れる」状態とでは

全く次元が違います。

心から魂から感謝が溢れるとは

心が腑に落ちていて

感謝している現象が自然に起こっている時です。

愛のある気持ちで

自然と周囲に感謝の気持ちを

貢献している。

それを腑に落として

その状態であること

それをしっかりと知っていただいたいのです。

それには、

あなたの心の中にあるかもしれない

「恐れ」「不安」を

認めて外してください。

そして、愛されて

大切な人たちと心を通わせて

欲しいと願っています。

あなたにしかない

幸せをたくさん見つけて欲しいです。

この世界の人間は

男と女しかいません。

意識の中では、

女性の中に

男性性と女性性があります。

相手と恋愛することは

究極の愛の形と

人間関係だと思っています。

まずは、あなた自身が

自分のことを認めて愛してあげてください。

自分の中の男性性で

たくさん自分の満すことを

叶えてあげるのです。

そうすると現実が

人生が大変化することでしょう。

あなたの心の中に

答えがあると思っています。

人生には楽しいこともあれば

辛いこともあります。

「今は辛いけれども、この経験があったから

今の自分になれたんだ」と気づく時がきます。

そして、

「今も辛いことがあるけれども、これもきっと感謝に変わる」と

気づけるようになります。

その心境は「あるがまま」と言われています。

心を整えてぜひ心の土台を作って

いただきたい想いでいっぱいです。

45日間の潜在意識活用プログラムでは、

あなたの人生のステージが

変わることになるでしょう。

もっと愛される女性になり

これからの人生を

輝いて愛あるもの

もっと幸せを感じられるように

なることでしょう。

セラピー体験セッションでは、

実際にセラピーを体験していただき

あなたが望む未来を

手に入れることができますように

サポートさせていただきます。

私や仲間と一緒に意識を上昇させていきませんか!

あなたとお会いできることを

楽しみにしています。

追伸:お一人で悩みないで私にお任せくださいね。

セラピー体験セッションでは、

恋愛、人間関係、結婚、仕事、自分自身のこと

あなたの希望、叶えたいこと、お悩みをお聞きして

セラピー、ワークを体験していただき幸せになるように導きます。

※あなたの希望を叶える心のブロックを外すセラピー体験

※今を生きるとエネルギーがアップするワーク

※自分軸になるワーク

※人間関係が一瞬で良好になるワーク

※願いが叶うイメトレ

お申し込みフォームはこちらです。

↓    ↓     ↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/21782/1/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP