お客様の声・効果・体験談

不思議なご縁で優しい彼とめぐり合うことができました。

こんにちは。

藤士恭子です。

Liveセラピーのプログラムに参加された方からの

お声をいただきました。

*********************

福岡在住 40代 女性 Tさん

3ヶ月で辛い恋愛を卒業して不思議なご縁で優しい彼とめぐり合うことができました。

*********************

少し前の話ですが、

辛い恋愛の相談を

受けました。

「辛い恋愛」とは

好きな彼がいてその方と

2年以上おつきあいをしていました。

連休や、休日には

郊外や遠出のドライブ

ランチデートもしたいと

思っていましたが、

彼からは用事があるからと

お断りをされ続けていたそうです。

それでも、彼と週1で会えるので

それでよしと思っていたそうです。

連休には旅行に行きたいけど、

なかなか行こうとしないし、

彼は友達と行くと言って

おつきあいに我慢をしなくては

いけなくなりました。

そのうち、会ってもワーンパターンで

夕食を一緒に食べてお泊まりを

して朝には解散というデートのみ。

だんだんと、「他に付き合っている人が

いるんじゃないか、遊ばれているだけ?」

と不満が溜まってきて

彼ら対して不信感と

不安な気持ち、

しかし別れるとなるとそれは嫌だという

踏ん切りのつかない気持ち、

不安定な気持ちで恋愛を

されていました。

本当のことが知りたい。

私を大切にしてくれるの?

彼への不信感と辛い気持ちの時、

心の調整をするために、

心のブロックを外して

潜在意識を書き換えることを

しました。

心が不安定だと

本当の幸せを掴む言動が

できないからです。

彼ら対して冷静な判断が

できないからです。

恋愛の主役はあなた!

辛い事ばかり、我慢ばかりの恋愛を

いつまでも続けていては

人生が勿体無いと思いませんか?

あなたが、心地よい、嬉しい、

幸せではないといけません。

本来の恋愛はそういうものです。

本当は、彼からの愛情はなく

いいように扱われていただけ。

彼を失うと、辛いから。

そばに居たいから、

一緒にいると楽しいから、

それを認めたくないから、

Tさんは、そう自分に言い聞かせていました。

本音を隠し続けていると、

自分で自分を追い込むことに

なります。

その彼に本音を伝えることができましたか?

できないから、いいように

されているんです。

本当に好きで愛したいるんだったら

「デートもできなくて寂しかった」

「ずっとそばに居て欲しい」

と本音を伝えなくてはいけません。

もし、それで離れている彼だったら

諦めましょう。

あなたが主役です。

自分を大切にしていきましょう。

自分の感情を素直に聞いて

それが潜在意識からの

心の奥底からの声です。

辛いことがあっても

大丈夫。それが長引くと

余計に辛くなるけど。

自分の気持ちに正直になって

それから彼の気持ちを

確かめてみましょう。

彼との恋愛を手放すことになっても

それは、あなたが成長したことだから。

クライアントさんは、今は辛い恋愛を

卒業されて、彼とお別れされました。

今まで大切にしてこなかった

自分自信をとても大切に

思えるようになられて、

不思議なご縁で、

優しい方と巡り会うことができました。

恋愛が辛いなとお悩みでしたら

「恋愛の主役は私自身」と思い

自分自身を大切に思うように

しましょう。

あなたの人生がもっと幸せなものに

変化していきます。

お金の意識パターンタイプ診断書

をプレゼントしています。


私のご相談で90%の方々が

ミラクルが起きたと

嬉しいお声をいただいています。

ぜひLINEでお友達になってください!

https://lin.ee/GRukxN5

IDは「 @ 910turaz」✨@を忘れずに☺️

【潜在意識活用無料オンラインセミナー】

潜在意識のことを学んで人生をさらに豊かにしませんか!

お金のブロックが外れる5つの動画無料配信中!

https://lp-consult.cloud/lp/moneyblocklp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP