お客様の声・効果・体験談

人は、悩むとネガティブな思いを出す。

こんにちは。

潜在意識活用 福岡

心のブロックを根本から解除

幸運引き寄せセラピスト

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。


自分を変えたい人にお勧めしますと

体験セッションを受けたクライアント様から

お声をいただきました。

***************

長崎県在住 40代

① なぜ、体験セッションを受けようと思われましたか?

苦手を克服して人生を楽しめる自分になりたいと思って。

② 受ける前のお悩みは?

小さい悩みがいろいろ。

③ 受けてみてどうでしたか?

気持ちが軽くなった。

小さなことで悩んでる自分がばかばかしく思えた。

④ この体験セッションを誰に勧めたいですか?

悩んでる人。自分を変えたい人。

******************

人は、ネガティブな感情になりやすいとご存知でしたか?

ポジティブな感情より、ネガティブな感情の方が

エネルギーが強いからです。

小さなことから悩みやすい人は、

それがだんだんと回数が増えてきて

ネガティブエネルギーも増殖していきます。

それをどこかで断ち切らないと。。

何年も悩むことになり、

抜け出せなくなってしまいます。

アラフォー、アラフィフの皆さん

人生の時間はあっという間に過ぎ去ります。

貴重な人生の時間を

ネガティブな心が占めていてはもったいないです。

ネガティブになってもいいんですが、

それを増殖させるのはやめましょうね。

どこかで断ち切ること。

お一人で悩まずに、ご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP