お客様の声・効果・体験談

自分を生きる楽しさを感じています。生徒さまからお声をいただきました。

こんにちは。

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。

************************************************************************

長年の呪縛から解放されましたと

今年、1月に自分セラピストになる

Liveセラピー講座を受けた生徒さんから、お声をいただきました。

生徒さんは、幼い頃の家庭環境が

よくなくて随分とご苦労されたそうです。

何か自分に降りかかる問題や

悩み、境遇などは親のせいでこうなったんだ!

と自分自身に親の呪縛をかけていたようです。

そのわだかまりや、ネガティブな思いが

ずっと取れなくて、何かしらイライラ、

不安、怒りが沸き起こってこられたようです。

そんな自分を変えたいと、

私の継続セッションを受けられました。

お会いするたびにお顔がスッキリ、

声に張りが出てこられたのが印象的でした。

そして、自分自身のセラピストになり

セラピーのスキルを養成講座で学ばれ

それから2ヶ月たって、

長年、持ち続けていたイライラや

不安、怒りがす少なくなったとのことでした。

気持ちが変わられたので

見るもの、人間関係も

今でと違う感じがしているそうです。

お声をいただきました。

福岡在住  50代 会社員

いろんな呪縛から、

解き放たれ、少しづつでも

自分軸に近づき、少しづつでも自分を生きる

(活きる)楽しさを感じています。

あの時は一体何だったんだろう

と思うとそれは本当に怖いものです。

今は、それが消えてくのがいいです。

嬉しいです。

御縁に感謝です。



養成講座では、潜在意識を活用して

心のブロック、お金のブロックも外せる

スキルを学ぶ講座です。

多くの生徒さんが学ばれて

ステップアップして問題を解決されています。

講座を受けられると

あなたの根本的な心のブロックが外れます。

◼︎いつも親のことを考えていて自分らしくいられない

◼︎被害者意識があるんでは!?

◼︎人間関係がうまくいかない

◼︎恋愛、結婚でパートーナーシップが良くない

◼︎誰も自分のことわかってくれない

◼︎自信が持てない

こんな悩みがありますか?

少しでも解決して前に進みませんか!!

あなたの悩みのサポートをしています。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP