お客様の声・効果・体験談

個人セッションのお客様の声をいただきました。

こんにちは。

潜在意識を活用

36秒で心のブロック解除

愛と豊かさを引き寄せる

Liveセラピー講師の

マーリエきよです。

****************************************

先月、個人セッションを受けていだいたお客さまからの

お声をいただきました。

セッション後にお喜びの効果が出たと感想もいただきました。

セッションを受けられたことでお客様が変わり

自分らしく生き生きと理想のライフスタイルを

送られることを目的としてセッションをしております。

■対面セッション 長崎県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

仕事への恐怖感、お金へのネガティブな思い、

ありのままの自分を認められない

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

ブログを拝見して決めました。

人生を本当に変えたかったので。

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

とても楽しくワクワクしました。

あっという間に時間が過ぎました。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

頑張っているのに思うように結果がでなくて悩んでいる方

もっと楽しく人生を送りたいと思っている方

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

一度、気軽に受けてみられたらいいと思います。

負担なくセッションを受けられるので。

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

親の事、自分の自信のない所、

プライベートを聞かれるのが苦手

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

自分自信がいやな気持ちから自由になりたかったから

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

ふあふあした感覚で心の中がスーっとしました。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

悩んでいる方、すべての人

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

受けてみると自分が変わるかどうのが わかるので

ぜひやってみてください。

image1

■対面セッション 福岡県在住 40代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

人との接し方、自分自信を受け入れられない

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

少しでもいいから何か変えてみたい

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

楽しかった

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

自分自信を好きになれない方

自信が持てない方などに

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

とりあえず受けてみる。それにつきると思います。

image1

■対面セッション 福岡県在住 40代 男性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

仕事、自分自身の事

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

興味がありました。

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

「なるほど」っと感心できました!

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

まずは自分の事からかなと思います。

image1

■対面セッション 福岡県在住 50代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

身体的なこと、八方ふさがりなこと

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

解決したいと思っていたので、受けてみようと思いました。

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

とても不思議な思いしました。これからが楽しみです。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

困っている人、悩んでいる人がいたら

おしえてあげたいと思いました。

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

なかなか結婚できない、彼氏ができない

お金に関して必要な分しか入ってこない

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

ブログやメルマガを読んで3分で1個解除すると

いうのが面白そうだったので

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

まだよくわからないけど、これからの変化が

どうなるか楽しみです。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

同じようなパターンにはまってしまう人

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

まずは とりあえず受けてみるといいと思います。

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

自分に自信がない、人の目が気になる、恋愛、結婚

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

以前も受けて、悩んでたことが解消されたので

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

気持ちが楽になった気がします。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

自分に自信がない人 変わりたい人

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

1度受けてみて下さい。

image1

■対面セッション 福岡県在住 50代 男性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

お金の事、弟の事、自分の認められない気持ち、家族の事

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

前に進みたい

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

親切にしていただきました。]

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

大、小、の事にかかわらずブロックを感じている方に

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

軽い気持ちで受けてみて下さい。

心も軽くなれると思いますよ。

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

会社を辞めることへのいろんな不安(お金、同僚のこと)

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

友達のすすめ&心理学に興味があったから

CPCMとか洗濯理論

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

不思議

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

こりかたまっていそうな人 結婚していない人

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

まだよくわからないけど、この不思議さを体験してみてください。

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

恐怖症、イライラ

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

少しでも楽になりたかった、何でも試そうと思った

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

不思議な感覚

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

精神的につらい人

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

試してみてもいいと思います。

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

夫との関係

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

改善策が頭ではわかっていても、どうしても実行できないから

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

不思議な感じです。

これからの変化が楽しみです。

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

とりあえず一度受けてみると楽しいです。

image1

■対面セッション 福岡県在住 30代 女性

①セッションをお受けになる前にお持ちになっていたお悩みは?

人間関係、自分に自信がない、お金など

②なぜセッションを受けてみようと思われたか? その決めては?

ネットで調べてコレだと思ったから

③実際にセッションを受けてみてどう感じましたか?

びっくりしました。と同時に心が落ち着きました。

④このセッションはどのような方にオススメしたいですか?

悩みのある方全員

⑤これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

ぜひぜひ受けてみてください。

image1

■対面セッション 福岡県在住 40代 女性

*お悩み

初対面の人との間に距離をおいてかまえがちになる

*なぜ受けてみようと思ったか?

自分ではどう変えていいか方法などがわからないから

ヒントやきつかけがうけられるかな

*実際に受けてみてどう感じましたか?

出できたイメージが違和感なく受け入れられた

*どのように方にお勧めしたいですが?

仕事に活かしたり、人間関係に迷っている人

*これからセッションを受けてみようと検討している方に一言

気楽に楽しく潜在意識をのぞけますので

まず体験してみたら・・・。

image1

■対面セッション 福岡県在住 40代 女性

*お悩み

自分自信について 母親との関係

*なぜセッションを受けられたか?

自分を変えたいと思っていたので受けようと思いました。

考えばかりいるよりまず行動してみたかったからです。

*どう感じましたか?

不思議な感覚を感じました。

少し気持ちが軽くなった様な気がします。

*どのような方にお勧めしたいですか?

悩みをかかている方にお勧めします。

考えるより行動です。

*これからセッションを受けようとしている方に一言

気楽な気持ちで受けてみられたらどうでしょうか?

  LINEでお友達になっていただくと

特典で潜在意識の活用を

プレゼント中!

ご相談・お問い合わせもLINEへ

友だち追加

IDは「 @ 910turaz」✨@を忘れずに☺️

  【潜在意識活用無料オンラインセミナー】

 

動画無料配信中!

https://lp-consult.cloud/lp/moneyblocklp/

お客様の声・効果・体験談

https://alohakiyo.com/プログ/

藤士恭子公式サイト

https://alohakiyo.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP