お客様の声・効果・体験談

自分が良い方向に変われるかもしれないとお声をいただきました!

こんにちは。

潜在意識を活用

36秒で心のブロック解除

愛と豊かさを引き寄せる

Liveセラピー講師の

藤士恭子です。

***********************************

昨日はセラピーお悩み解決サロンで、

心のブロック解除、潜在意識を活用するメリット、仕組みなど

疑問、質問を受けていろいろとお話をしました。

IMG_9558

ご参加の皆さまにスプーン曲げに挑戦していただきました!

最初は「固くて曲げれない??」でしたが、

私「曲げれると思うと曲げれます。」「思っている事は現実化します」

実践されるとスプーンがあらら簡単に曲がりました。

潜在意識の力を実感されて、楽しまれてよかったです。

ご参加のお客様の声です。

・潜在意識は本当に自分が思っていることだと思っていたので

自分は、一体何を思っているのかが気になって受けてみました。

・びっくりするような事を潜在意識が思っていて、びっくりした。

書き換えてもらって どんに風に変わるのか楽しみです。

・いろいろ悩みがある方に教えたいです。

・たくさん悩みに尽きないと思いますが、ブロックをはずしていく事で自分が

良い方向に変われるかもしれないのでおススメです。

  LINEでお友達になっていただくと

特典で潜在意識の活用を

プレゼント中!

ご相談・お問い合わせもLINEへ

友だち追加

IDは「 @ 910turaz」✨@を忘れずに☺️

  【潜在意識活用無料オンラインセミナー】

 

動画無料配信中!

https://lp-consult.cloud/lp/moneyblocklp/

お客様の声・効果・体験談

https://alohakiyo.com/プログ/

藤士恭子公式サイト

https://alohakiyo.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP