お客様の声・効果・体験談

浮気症だった彼が私を大切にするようになった

こんにちは。

潜在意識を活用

36秒で心のブロック解除

愛と豊かさを引き寄せる

Liveセラピー講師の

藤士恭子です。

「浮気症だった彼が

私を大切にしてくれるようになりました。」

とLiveセラピーのプログラムを受けられた

クライアントさんから

喜びのお声をいただきました。

=================

福岡県在住 40代 女性 会社員 K・Kさん

彼の浮気が発覚。
裏切られたという気持ちで苦しかったとき、

潜在意識の書き換えが出来るという
先生のセッションに出会い、

これだ!と思いました。

セッション中眠くなり、

これが潜在意識と繋がっている証だと

教えて頂き不思議な体験でした。
終了後も、彼を信じていけるように

講座を受講して自分で

セラピーをしていきました。

彼の浮気はセラピー前にはおさまっていましたが、

今は私だけを大切にしてくれてると実感しています。
彼を誘惑し続けた人ともキッパリ切れています。

潜在意識って自分じゃ気付かないので、

セッションを受けて自分の思考グセも

わかってきてすごく良かったです。

===================

良いパートナーシップを築くには

信頼関係が大事ですね

今までの彼の行動や過去の出来事から

なかなか信頼をもてなくて、

悩んでおられました。

彼のことについて気になったこと、

嫌だなと思ったことを

ピックアップして1つ1つ気持ちを

セラピーで癒していくことをしました。

彼との過去生の視点からも

見させていただいて、

潜在意識にある心のブロックを根っこから

取り除くということもしました。

彼に対しての執着心も外して

いくこともしました。

恋愛、知らず知らずのうちに

執着を持ってしまうと

上手くいくこともうまくいきません。

執着を彼にしてしまうと

余裕がない行動や態度に出るからです。

彼の行動を余計に縛って見たり、

ちょっと出かけただけで、

疑ってみたりと。

そういう気持ちで彼のことを

見ていると彼に浮気をして欲しくないと

思いながら、現実では彼が浮気を

していることを目の当たりにしてしまいます。><

心の底から、彼のことが好きならば

恋愛を邪魔をしている

心のブロックや過去生のことや

執着心を手放すことが大事なのです。

自爆する女性も多く見られます。

それは、いつの頃からか

我慢をしているのが原因なんです。

「どうせ、私なんか」という思いが

あったら彼とは幸せにはなりません。

セッションであなたの恋愛の

お悩みを解消しています。

お気軽に受けてみてください。

毎月5名様限定特別体験個別セッションお申し込みここちら

⇩      ⇩      ⇩

https://www.agentmail.jp/form/ht/25944/1/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP