お客様の声・効果・体験談

12年間での大変化を暴露

こんにちは。

潜在意識を活用

36秒で心のブロック解除

愛と豊かさを引き寄せる

Liveセラピー講師の

藤士恭子です。

12年前の私の写真^^;

全く笑顔がありませんでした。

がんばって、かんばって

子供のため、夫のため

必死に歯を食いしばり

何かに追われているかのような毎日。

けれど、一向に幸せな気持ちになれない。

報われない。

嫌われている。。。

みんなが敵に見える。

子育ても、結婚生活も辛すぎる><

この写真を見るたびに

過去の私の辛かったことを

思い出します。

「どうして、あの人は自由に

幸せな笑顔なんだろう」

「どうして、私だけ・・・」

という思いだったな。

しかし、私は諦めませんでした。

「どうしたら、よくなるんだろう」

「自分を変えたい」

そこで、専門家の力を借りることにしました。

コーチング、カウンセリング、セラピーのセッションを受け

セミナーやヒーリングのリトリート、合宿参加

心理学、脳科学、潜在意識などを

学んでいきました。

アウトプットして

実践や研究を重ねていきました。

諦めないことって大事!

この対照的な写真を見てそう思う。

子育てで悩んでいた私は、

今は孫育てもしてる。

神様が与えてくれた私へのご褒美。

今は、心地よい人間関係を味わって

必要な人がいてくれている。

私が体験したことが、

お仕事にもつながっていて

心から感動することばかり。

「あの時、諦めなくてよかった」

あの時の私を「ぎゅーって」

抱きしめてハグしたい♡

このお仕事をさせていただき

10年目に入りました。

私が、悩んで諦めなくて

学んで、実践して

大変化したことが、

必要な方のお役に立ってる。

自信を持ってそう思う。

だから、

今、悩んでいる人

諦めそうになっている人

ひとりで悩まずに

専門家である私に相談して欲しい。

Liveセラピーで心を癒して
潜在意識レベルから
意識を変えていくことができます。

どんなことが変わったのか?

*子育ての不安がなくなり
子供の意思を尊重できるようになった。

*子供が大好きになれた

*お金のブロックが外れて
経済的自立ができた。

*お金のブロックを外して
お金回りが良くなり
臨時収入が入った。

*円満離婚ができた。

*良い顧客に恵まれて仕事が円滑です。

*自分自身が大好きになれた。

*引き寄せ効果で移動や物事が
スムーズに進んで
日々幸せ感を感じられるようになれた。

*苦手だった母親と仲良くなれた

*人間関係で悩まなくなった。

*ストレスが軽減した。

【個別にご相談しています。】

潜在意識を活用する

結果の出るLiveセラピーで

お悩み解消をしています。

恋愛・仕事・人間関係(家族、職場)

自分自身・お金・結婚・子育てなど

毎月5名限定!   Liveセラピーの体験個別セッション

https://lp-consult.cloud/lp/liveseminer1/

申込フォーム

https://www.agentmail.jp/form/ht/25944/1/

あなたは、今の自分に
満足していますか?

もっと、自分らしく変わりたいと
思いませんか!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP