お客様の声・効果・体験談

Liveセラピー秘密の潜在意識セミナーのお知らせ

こんにちは、

潜在意識を活用して

心のブロックを外す

最短で望む未来に導く

Liveセラピー講師の藤士恭子です。

潜在意識、宇宙意識、顕在意識につながり

あなたも、周りの人も幸せになるメゾットを

伝授しています。私たちの可能性は無限大!

もっと人生をステップアップしませんか!?

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

【Liveセラピー秘密の潜在意識セミナーの内容】

*潜在意識の活用方法 潜在意識の秘密

*自己肯定感がアップする方法

*心のブロック外してエネルギーをあげます。

*願いを引き寄せる方法

*潜在意識がチェックできる筋肉反射テストのやり方

恋愛、婚活、人間関係、起業が成功したい方

学べ、実践できます。

参加費3,000円税込  

所要時間2時間

zoomオンライン(全国からご参加できます)

日程、お申し込みは下記のURLをクリックしてください。

https://www.agentmail.jp/form/ht/21782/1/

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

Liveセラピーのセミナー、セッションを受けたあなたには

こんな未来が待っています。

・40 代 女性 主婦 K さん


3 ヶ月で収入が 1.5 倍に 心地よい無理のない人間関係に 

・50代 女性 主婦 Kさん

3ヶ月で収入が7倍に 子育ての悩みも解消

・40 代 男性 経営者 I さん
1 ヶ月で月収が 3 倍に 大きな仕事の依頼が 

・30 代 男性 経営者 T さん
3 ヶ月で収入が 6 倍に 家族との関係が劇的に改善

・40代 男性 経営者 Sさん 

彼女ができ、波動が上がったのか小さいことも気にならな くなりました。 

・40代 女性 個人事業主 Iさん 

 彼が短期間で変わったので驚きました。喧嘩がなくなり 旅行にも誘われるようになりました。幸せを感じています。 ありがとうございました。 

・30代 男性 会社員 Fさん 

直後からポジティブなことを素直に受け入れる事ができ るようになりました。引っかかる感じが無くなって、すん なり入ってくるようになっています。

・40代 女性 Hさん (会社員) 

仕事帰りにとても幸せ感を感じる事ができています。翌日 から気持ちが安定して、落ち込まない自分がいます。あり がとうございました。

・50代 女性  Yさん 治療家

本当に土台というか、安定している感があります。何が起 きても、中庸でいられるので、心が楽です。本当にありが とうございました。 

・40代 女性 T さん 事業主 

家族がみんな明るい方向に変わってきました。これからも どんどん良くなっていく気がしてます。本当にありがとう ございます。 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP